キョンと古泉のイラストは描かないで済みました

TVアニメ版「涼宮ハルヒの憂鬱」で登場するキョンの家付近の風景が上の写真と似ても似つかなかった時は、お詫びにキョンと古泉のイラストを描いてこのブログにアップしましょう。


http://d.hatena.ne.jp/giolum/20060621#1150825669

 ということでしたが、神奈井総社(柚耶さん)Linernotes(もりさとさん)の検証を見る限り、私の予測は当たっていたようです。

 ですのでキョンと古泉のイラストは描きません。(笑)

 柚耶さんがどうして私が予測できたのか不思議がられていますが、これは資料があります。ザ・スニーカー2006年2月号

the Sneaker (ザ・スニーカー) 2006年 02月号

the Sneaker (ザ・スニーカー) 2006年 02月号

の16〜19ページに掲載されているTVアニメ版舞台設定資料を参考にしました。他の雑誌はチェックしていませんがニュータイプなどにも載っていたのかも知れませんね。

 このあたりの資料が8月発売の「涼宮ハルヒの公式」にまとめられていると嬉しいのですが。