鶴弥珈琲の「鶴弥ブレンドオリジナル」

SOS団in西宮に集合よ!」の栞ラリーで、面白かったことの紹介です。

栞ラリーの参加店舗の1つ、西宮市樋之池町の「鶴弥珈琲」さん。

そこで売っているのが期間限定商品「鶴弥ブレンドオリジナル」です。

ファンサービスで鶴屋さんのフィギュア(「ねんどろいどぷち」の操り人形バージョンかな?)が出迎えてくれます。なんでも、店主の方が中古を苦労して入手されたとか。

[rakuten:surugaya-a-too:15196000:detail]

鶴屋さんが持っているのは、コーヒー豆を入れる袋です。この袋も、通常とは色が違う特製のものだそうです。


と、書いていたら、「鶴弥珈琲」さんのフェイスブックにPOP追加の記事が挙がっているではありませんか!
これは、もう一度行かなければなりませんね。

    • 2012-11-11追記

11/7頃に鶴屋さんのPOPが追加されました。このPOPの鶴屋さんもコーヒー豆を入れる袋を持っています。
POPを製作されたのはミサキズムさん。
ミサキズムさんのツイッターはこちら。