マウンテンオフ

9/17に極楽トンボさん主催のマウンテンオフに参加してまいりました。参加された皆様、お疲れ様でした。
いくつかの驚愕する出来事がありましたので列挙いたします。

  • わたしたちの田村くん2」をラストまで読んでいる人が誰もいなかった
    • では某推進委員会のあの企画は一体何だったのか?というツッコミを恐れてトンボさんはこの事実を言うに言えなくなってしまったそうです。ちなみにトンボさんからバラしてもOKとの確認を取っています。
    • 竹宮ゆゆホさんごめんなさい。私は後でちゃんと読みました。
  • 童貞ニートさんがいらっしゃらなかったら「小倉抹茶スパ」の完食はなかった
  • 中原まなみさんは「乙女の祈り」の振り付けに「リナバージョン」と「アメリアバージョン」が存在することをご存知だった
    • 何故私まで知っているのかは突っ込まないでください。
  • ミナミノミナミノ」の「あるかでぃあ号」の元ネタを知っていたのは私とトンボさんだけだった
    • 歳がばれます。
  • 「めざせ! 1番!!」や「クックロビン音頭」で互いに合いの手を入れられたのも私とトンボさんだけだった
    • もっと歳がばれます。
  • 解凍されたトマトと溶けたアイスクリームを一緒に食べてはいけなかった
    • 溶けないうちに食べましょう。