2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

花粉症+風邪のワンツーパンチを食らってダウン。エイトカウントで立ち上がった直後にゴングで救われるも、次ラウンドはどうしたら逃げられるだろう、と思いっきり後ろ向き志向……な状態です。 トンネルの出口はまだ見えません。(^^;

生存報告とイベント参加予定

更新できていませんが、なんとか生きています。 それから4/1の電撃文庫 春の祭典と4/15のLight Novel Festivalは行きます。「行ける様な状態じゃないだろう」と言われても這ってでも行きますので、当日恐らくご一緒して頂くであろう方は、よろしくお願いしま…

まとめ〜それは打ち切りへの死亡フラグ

タイトルには深い意味はありません。疲れているだけです。 REVの日記-いま、受けそうなまとめ案まとめ お薦め100冊のまとめ、とか駄目でしょうか。え?自分で作れ? では記憶にあるものをちょっと。 ライトノベル作家によるお薦め100冊(注:お薦めライトノベル…

西宮市立図書館広報紙で「涼宮ハルヒの憂鬱」が紹介される

西宮市立図書館広報紙「まつぼっくり」 kiyomon229さんから教えて頂きました。 西宮市立図書館の広報紙「まつぼっくり」2007年2月号(2月1日発行)で「西宮が舞台です!!」と題した特集があり、その中で谷川流さんの「涼宮ハルヒの憂鬱」が紹介されています。「…

何故かくも月日が経つのははやいのか

おかしい。もう2月が終わってしまいました。こんなに日々の経過がはやいのには何か理由があるはずです。それは地球の自転周期が短くなっているからではないかと私は疑っています。ですからここは人類の英知を結集して地球の自転を遅くするべきだと思います。…