現実逃避メモ - 「涼宮ハルヒの凱旋」ウォークラリーコースの自己ベスト1時間38分

涼宮ハルヒの凱旋」ウォークラリーコースのタイムトライアル。

    • 21:27、西宮北口駅発。
    • 21:38、中央運動公園野球場着。(北口⇒中央運動公園、11分。区間ベストの1分落ち)
    • 21:40、中央運動公園野球場発。
    • 21:59、甲陽園駅着。(中央運動公園⇒甲陽園、19分。区間ベストタイ)
    • 22:01、甲陽園駅発。
    • 22:21、北高西側通用門着。(甲陽園⇒北高、20分。区間ベストタイ)
    • 22:23、北高西側通用門発。
    • 22:43、苦楽園口橋着。(北高⇒苦楽園口、20分。区間ベスト1分更新)
    • 22:45、苦楽園口橋発。
    • 23:05、中央図書館着。(苦楽園口⇒中央図書館、20分。区間ベストタイ)

 トータルタイムは1時間38分で、これまでのベストを一挙に4分更新しました。実のところ区間ベストタイを繋げていけばこのトータルタイムになるので、これくらいは出せることが分かっていましたが、今まで暑くてできなかったのです。気温・湿度の条件は26℃、78%(Yahoo!天気情報、西宮、9/6、21:00)でした。

 当面の目標であったトータル1時間40分が切れたので、次は1時間35分を目標にします。ただ、これまでは区間ベストタイを重ねれば良かったのですが、今度は区間タイムをつめなければならないのでそう簡単にはいかないと思います。来年初夏までに達成できれば上出来かな。