メモ - モスバーガーJR西宮店の店内撮影成功

蜻蛉迷宮」のロケ地であり、2/23で閉店してしまうモスバーガーJR西宮店。その内部を、きーぼーさんと共同で、お店の人の許可をもらって撮影することができました。詳細については後日掲載しますが、当日はお店の人ときーぼ−さんに大変お世話になりました。どうもありがとうございました。

 上の写真は、撮影時に資料として使った電撃文庫MAGAZINE。貼り付けてある付箋は、撮影したいアングルのコマと撮影の優先順位(赤⇒黄⇒青)を示しています。

 刻々と変わる状況の中での、冷や汗ものの撮影でしたが、撮りたかったほぼすべてのアングルを押さえることができました。私にとっては最初で最後の撮影の機会だったので、結構必死でした。はたから見たら、かなり怪しい姿だったでしょうが……。