谷川流作品舞台巡りOFF告知

  • はじめに

 谷川流さん作品「涼宮ハルヒ」「学校を出よう!」「蜻蛉迷宮」各シリーズの舞台モデル推定地のうち、西宮市中部・南部を巡るOFF企画です。

    • 桜を見ながら市街地を巡る「さくらの部」
    • バスと徒歩で六甲山地を越える「やまなみの部」

の二部構成で行います。「やまなみの部」は体力が要りますので当日志願者のみ参加とします。完全に趣味の企画ですが、一応次の2点を考慮に入れています。

    • 2009/4/1に運行を開始する「さくらやまなみバス(西宮市南北バス)」を利用する。
    • 2009/4/5開催の「西宮さくら祭」に夙川公園で参加(買い食いするだけ、とも言う)。

 ふるってご参加くださいませ!

  • 内容
    • 開催日:2009/4/5(日)
      • 集合
        • さくらの部前半:午前10時、阪急西宮北口駅北西口駅前公園
        • さくらの部後半:午後1時、阪急甲陽園駅改札前
        • やまなみの部:午後3時、柏堂町バス停
      • 解散
        • さくらの部:午後2時50分、柏堂町バス停
        • やまなみの部:午後8時、阪急西宮北口駅
      • 途中からの合流、途中での離脱も可。



図中の数字順に巡る予定です。

  • 参加申込み方法
    • 締切りました。
  • 注意事項
    • 周囲の人に迷惑を掛けないようにお願いします。
    • イノシシなどの野生動物を見つけても近づかないでください。



↑「蜻蛉迷宮」の笹井由香子と櫛木宗次のつもりですが、多分そう書かないと分かってもらえないので書く(待て)。

  • 終了報告

 4/5、晴天に恵まれて、決行しました。参加された皆さん、お疲れさまでした。
 至らぬ点ありまくりで、冷や汗ものでしたが、皆さんのフォローのおかげでなんとか怪我も無く終えることができました。どうもありがとうございました。

  • OFFレポ