答は風の中

とりあえず、10代が見当たらない&30代が多いという時点で、そりゃ世間の売り上げとネット上の評価はあわないよ、と思ったり。


好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!
http://www2e.biglobe.ne.jp/~ichise/TODAY/2005_12.HTM#d15_0

  • 仮説1
    • ライトノベルは10代の読み物。30代のおじさんの感想は参考にならない。
  • 仮説2
    • ライトノベルは10代の読み物だが、20代、30代が読めるものもある。30代のおじさんの感想も少しは参考になる。
  • 仮説3
    • ライトノベルは10代の読み物。しかしそれを読む30代のおじさんの精神年齢も10代なので感想は参考になる。
  • 仮説4
    • ライトノベルは10代の読み物だが、20代、30代が読めるものもある。しかしそれを読む30代のおじさんの精神年齢は10代というねじれ現象が起きていて、感想は参考になるのかならないのかよー分からん。

 さあ、真相はどれだ!(待て)*1

*1:なお、この中に真相があるかどうかは保証いたしかねます。