諸君、次は文庫で長門表紙だ!

the Sneaker (ザ・スニーカー) 2006年 02月号

the Sneaker (ザ・スニーカー) 2006年 02月号

有紀が表紙です。ゴスロリです。
皆さん買いましょう。


丁寧に言って馬鹿だろ貴様
http://d.hatena.ne.jp/honoura/20051227

 無論買いました。永久保存版です。

 しかしまぁ、サブヒロインの長門有希が雑誌の表紙というのがありえない事態だと思うのですが、同一作品のキャラで3号連続表紙

the Sneaker (ザ・スニーカー) 2005年 10月号
the Sneaker (ザ・スニーカー) 2005年 12月号
the Sneaker (ザ・スニーカー) 2006年 02月号
 
 
 
 
 
 
 

というのはもっとありえない事態だと思います。

 ところで、雑誌というのは結構タイトルロゴが隠れてしまっても気にしないのですね。こういう雑誌の場合、タイトルロゴが隠れていても購買者には分かるので問題ないという話もありますが。

 あと朝比奈みくるが「涼宮ハルヒの動揺」を読んでいるというメタ構図も面白いです。

次巻はひょっとして長門の顔アップ絵の順番なのかな?


玲朧月の気分次第で何か書/描こう
http://d.hatena.ne.jp/reyoborozuki/20051225#1135520548

涼宮ハルヒの動揺 (角川スニーカー文庫)
涼宮ハルヒの陰謀 (角川スニーカー文庫)
 
 
 
 
 
 
 

 もちろんですとも。刊行時期はTVアニメ放映開始に合わせて4月にしてくるのではないかと思います。ちょうどザ・スニーカー掲載の「編集長★一直線!」と「ワンダリング・シャドウ」で1冊分の文量になりそうですしね。

 ちなみに次巻の表紙が長門でない場合は平和さんが何かしてくれると勝手に期待しております。