スニーカー大賞の選考委員変更は第11回から

第11回はどうなっているのか確認できません。公式サイトにもザ・スニーカーにも載ってないですよね…どこに書いてあるのかな?(汗)


スニーカー大賞の賞金が300万円〜高騰するライトノベル新人賞の賞金
http://d.hatena.ne.jp/giolum/20060501#1146413765

↑の結論がでました。ザ・スニーカー2006年6月号8月号62ページ

the Sneaker (ザ・スニーカー) 2006年 08月号 [雑誌]

the Sneaker (ザ・スニーカー) 2006年 08月号 [雑誌]

に第11回スニーカー大賞の結果発表が載っており、選考委員は第11回より変更されていました。

 しかし巻頭特集が「レンタルマギカ」なのに、表紙がハルヒ、みくる、長門ってあざといよなぁ。

the Sneaker (ザ・スニーカー) 2006年 08月号 [雑誌]
the Sneaker (ザ・スニーカー) 2006年 06月号 [雑誌]
the Sneaker (ザ・スニーカー) 2006年 04月号
the Sneaker (ザ・スニーカー) 2006年 02月号
the Sneaker (ザ・スニーカー) 2005年 12月号
the Sneaker (ザ・スニーカー) 2005年 10月号
 
 
 
 
 
 
 最近1年間のザ・スニーカーの表紙は5/6がハルヒでできています(汗)。とはいえ今回はハルヒの特集も結構充実していましたのでハルヒ目当てで買っても損ではないかも知れません。「サムデイ イン ザ レイン」での鶴屋さんが口パクで何言っているのかも分かりましたし。