メモ

一本足の蛸-涼宮ハルヒの生活と欲望
http://d.hatena.ne.jp/trivial/20060524/1148479997


 上記エントリーにある表が今後安眠練炭さんによって追記されるかどうかは分かりませんが、恐らく「ザ・スニーカー」付録のかけ替えカバーまでは安眠練炭さんもフォローされないと思いますので、私が勝手に追加しておきます。

タイトル 電撃文庫 趣味 人生 今一番欲しいもの(その1) 今一番欲しいもの(その2)
涼宮ハルヒの憂鬱 学校を出よう! バイクと麻雀 自転車操業 心の余裕 別の人格
涼宮ハルヒの溜息 学校を出よう!』シリーズ バイクと麻雀 自転車操業 心の余裕 別の人格
涼宮ハルヒの退屈 学校を出よう!』シリーズ バイクと麻雀 右往左往中 無料で牌譜取ってくれる人 脳内物質
涼宮ハルヒの消失 学校を出よう!』シリーズ バイクと麻雀 五里霧 安眠マクラ 機械の身体
涼宮ハルヒの暴走 学校を出よう!』シリーズ バイクと麻雀 呉越同舟 昔買った本を部屋のどこにしまったのか思い出す手がかり 悪夢消去装置
涼宮ハルヒの動揺 学校を出よう! バイクと麻雀 七転八倒 予知能力 脳内バッテリー充電装置
涼宮ハルヒの陰謀 学校を出よう!』『電撃!! イージス5』『絶望系 閉じられた世界』 バイクと麻雀 三寒四温 無限の収容空間を持つ本棚 名状しがたき戦慄
涼宮ハルヒの憤慨 学校を出よう!』『電撃!! イージス5』『絶望系 閉じられた世界』 バイクと麻雀 艱難辛苦中 ポジティブな思考 昔読んでまた再読したいと思ってるんだけどタイトルも作者名も思い出せない本を「それはこれだよ」と言って差し出してくれる人もしくは装置
涼宮ハルヒの分裂(かけ替えカバー) 学校を出よう!』『電撃!! イージス5』『絶望系 閉じられた世界』『ボクのセカイをまもるヒト (なし) 匍匐前進中 脳のオンオフスイッチ じっと座っているだけで身体の鍛錬になるようななんかそういった機械
涼宮ハルヒの分裂 学校を出よう!』『電撃!! イージス5』『絶望系 閉じられた世界』『ボクのセカイをまもるヒト バイクと麻雀 明鏡止水中 一粒で一日に必要な栄養素を完全に摂取できる錠剤 小さな幸せを感じ取ることができる心のあり方
涼宮ハルヒの驚愕(かけ替えカバー) 学校を出よう!』『電撃!! イージス5』『絶望系 閉じられた世界』『ボクのセカイをまもるヒト (なし) 東奔西走中 要らないものを捨てる勇気 部屋のこまめな整理整頓の習慣