ドラゴンマガジンのスタッフ欄にスニーカー文庫編集長が

 知る人ぞ知るあの人の名前が「ドラゴンマガジン」に載っていた、という話。


一本足の蛸-あの伝説の人の名が
http://d.hatena.ne.jp/trivial/20071115/1195137836

 なるほど、確かにドラマガ11月号からスタッフ欄の「編集」のところに森丘めぐみさんの名前が入っていますね。あれ? 4月のLNFの時はファミ通文庫の編集として講演されていたのに。(笑)

 ちなみに同じく「編集」にいる工藤大丈さんが富士見ファンタジア文庫の編集長のはず*1。で、ちょっと驚いたのが11月号より「SUPERVISOR」のところに女井正浩さんという人が。この人、スニーカー文庫の編集長ですよね。いや、もう「シュピーゲル」とか「プロジェクト・レヴォリューション」とか「ライトノベルアワード」とか、角川資本レーベル間の連携は珍しくないので、特に驚くことではないのかも知れませんが。

*1:現在は分かりませんが、少なくとも夏まではそうだった