直木賞帯を入手したら付けてみましょう

EVEのノベライズに「直木賞受賞」の帯がつくところをみたかったなぁ


「一本足の蛸 - 富士見書房に勇者はいるかっ!」のid:mine-oさんのコメント
http://d.hatena.ne.jp/trivial/comment?date=20080117#c

 をを、それは面白いですね。「赤×ピンク」の角川文庫版はきっと直木賞帯で来るでしょうから、出たら購入して帯だけを「EVE」に被せてみようと思います(ちなみに「少女には向かない職業」の文庫版はすでに買ってしまっているので)。

 という訳でスタンバイ中。

 個人的には「学園都市ヴァラノワール」や「竹田くんの恋人」にも付けてみたいですね。みさくらなんこつさんのイラスト+直木賞帯はなにか大切なものを失ってしまいそうでちょっと怖いですが。