もっとよく調べないと

桜庭一樹については俺に聞け」とか「涼宮ハルヒ聖地巡礼については俺に聞け」と言えちゃったりするのは素敵かなと。


ビッグマウスのアテンション効果 - 星ぼしの荒野から

 そう言えたら素敵ですが、私ならば今の10倍くらい調べないと言えないですね。なんかもう、よく調べないで書いては恥かいてますから。(^^;

 特にネット上だと話題性にひきずられて正確かどうかが二の次になってしまいやすいんで、なるべく注意して堅実に行きたいと思っています。

 桜庭作品については「桜庭一樹煩悩の108冊」はともかくとして、入手容易な本は桜庭作品は一通り読みたいですね。今数えてみたら23冊読んでいました。あと入手したけれども積んであるのが6冊。この際だから「すたんだっぷ風太くん!」も買おうか?(笑)