もっと「鋼殻のレギオス」のメディア展開に注目しようよ

 順当にアニメ化だとは思いますが、前にも書きましたようにもし違っていたらフェリのイラストを描き、当たっていたらニーナのイラストを描くつもりです。

 それにしても「スレイヤーズ」の再アニメ化の方が「レギオス」の重大発表よりも話題になっているのがなんとも微妙な気持ち……。「レギオス」は知名度が低いだけ(そこが問題)で、メディア展開に成功すれば爆発的に売れる可能性を秘めていると思うのですよ。将来の富士見ファンタジアおよびライトノベル業界を占う上では「鋼殻のレギオス」のメディア展開がどうなるかは非常に重要だと考えるのですが。

 他の方の同意が得られるかどうかは分かりませんが(汗)。