現実逃避メモ - 無謀なタイムトライアルで自己タイ

涼宮ハルヒの凱旋」ウォークラリーコースのタイムトライアル。

    • 20:04、西宮北口駅発。
    • 20:15、中央運動公園野球場着。(北口⇒中央運動公園、11分。区間ベストの1分落ち)
    • 20:17、中央運動公園野球場発。
    • 20:37、甲陽園駅着。(中央運動公園⇒甲陽園、20分。区間ベストの1分落ち)
    • 20:39、甲陽園駅発。
    • 21:01、北高西側通用門着。(甲陽園⇒北高、22分。区間ベストの2分落ち)
    • 21:03、北高西側通用門発。
    • 21:25、苦楽園口橋着。(北高⇒苦楽園口、22分。区間ベストの1分落ち)
    • 21:27、苦楽園口橋発。
    • 21:48、中央図書館着。(苦楽園口⇒中央図書館、21分。区間ベストの1分落ち)

 トータル1時間44分はなんと6/1に記録した自己ベストと同タイムです。というか自己ベストを出す気満々でした。が、甲陽園の階段で息が乱れ、それでも無理して登ったものの北高前の坂で意識朦朧となってしまいペースダウンせざるを得ませんでした。下りでも結局遅れを取り戻せず。

 Yahoo!の天気情報によると7/27、21:00の西宮の気温は29℃、湿度84%。この条件で挑んだこと自体が無謀でありました。スポーツドリンク、2リットル飲んだし。ただこの条件でこのタイムが出せるのなら、秋になれば1時間40分を切れる可能性は高そうです。