「とある文庫の電子目録」復旧&7500点到達

 この3ヶ月ほど放置プレイにしていた刊行情報データベース「とある文庫の電子目録」のデータを更新し、以前のメンテナンスレベルまで戻しました。データ数も7500を超えました。

「ラノベの杜」さんがあるんだからそんなもん要らねーだろ、という話もあるのですが、こういう基本データは自前で持っておきたいのです。早速、今年のレーベル別の刊行点数を調べて、興味深い傾向があることに気付きました、が、それはまた後日ゆっくりと……。

 それにしても早いところスニーカー文庫くらいはデータに加えなきゃいかんなぁ。ああ、あとガガガ文庫ルルル文庫一迅社文庫一迅社文庫アイリスメガミ文庫もあるし。コバルト文庫やX文庫、B's-LOG文庫にいたってはいつになったらできることやら。