ライトノベル積読会「適当ライトノベル読本」で表紙を描かせて頂きました

 星ぼしの荒野からさん主宰のサークルライトノベル積読会から「適当ライトノベル読本4号」が出ます。

 で頒布予定。(私は「ライトノベル・フェスティバル」だけ行く予定です。)

 今回、表紙を描かせて頂きました。「七姫物語」特集とのことなので、「東和七宮空澄姫」ことカラカラさんです。

 上の絵は「星ぼしの荒野から」さんにお渡しした後に相当加工したものなので、本になったものとはだいぶ印象が違うかもしれません。

 衣装は4巻、髪の色は5巻を元にしています。すべて4巻にあわせるべきだったかなぁ……。

七姫物語〈第4章〉夏草話 (電撃文庫)

七姫物語〈第4章〉夏草話 (電撃文庫)