イレギュラーな装丁のライトノベル

 もちろん探せばもっとあるのですが、Amazonで目に付いたものを。

  • 写真の表紙。

教室 (コバルト文庫)

教室 (コバルト文庫)

蒼い波紋のラプソディ―硝子ノ音色〈1〉 (富士見ミステリー文庫)

蒼い波紋のラプソディ―硝子ノ音色〈1〉 (富士見ミステリー文庫)

夏月の海に囁く呪文 (電撃文庫 (1178))

夏月の海に囁く呪文 (電撃文庫 (1178))

 

  • イラストなし。「少女の空間」「少年の時間」はちょこっとイラストがありますが。

NOVEL21 少年の時間―text.BLUE (徳間デュアル文庫)

NOVEL21 少年の時間―text.BLUE (徳間デュアル文庫)

僕らはどこにも開かない (電撃文庫)

僕らはどこにも開かない (電撃文庫)

(Missing13巻はありかなぁ……。あと、なぜAmazonには神栖麗奈の書影がないのでしょう?)

 

ダイエット・ノート (コバルト文庫)

ダイエット・ノート (コバルト文庫)

ケータイ・プチポエム (コバルト文庫)

ケータイ・プチポエム (コバルト文庫)