ハルヒOFF終了しました

 涼宮ハルヒ舞台巡りOFF「涼宮春日的探訪」ですが、4月2日に雨天決行し、強い雨と風と霧に翻弄されながらも無事(?)終了いたしました。参加してくださった方々、お疲れ様でした。

 当日はいろいろと成果がありました。公表できるものはおいおい公表していこうと思います。

  • 追伸

 平和さんは休まれて正解だったと思います。かなりタフなOFFでしたので。(^^;

  • 追記

 なんだか「朝比奈ミクルの冒険」というキーワードですごい勢いでアクセスがあるので何事かと思ったら、テレビアニメ版「涼宮ハルヒの憂鬱」の第1話が「朝比奈ミクルの冒険」だったそうですね。あの話が第1話なんですか……信じられん。しかし放映当日、その撮影地のモデルとなった甲山森林公園を訪れていたOFF一行は土砂降り&強風でずぶ濡れになっていたのでした。