電撃文庫 春の祭典

 4/1の「電撃文庫 春の祭典」でご一緒して頂いた方々、ありがとうございました。お疲れ様でした。
 以下感想のようなもの。

    • 有沢まみずさんは意外にも背の高いスラッとした好青年な方でした(←失礼な言い方)。でも人は見かけだけでは分かりません(待て)。
    • コスプレスタッフが配っているバカでかい手提げ袋に「灼眼のシャナII 今秋TVアニメ化決定」の文字。「あれはTVアニメ第二期ということでしょうか?」「2年前のイベントの在庫処分じゃないですか?」「エイプリルフールネタでしょ?」などと勝手な事を言い合っていましたが、マジネタでした(汗)。
    • たまたま通りがかった欧米人の兄ちゃんが「ドクロちゃん」のコスプレをしたスタッフと記念撮影していました。絶対に何か誤解しています。いや、あながち誤解でもないか……な?