メモ - 「Sakuraba Kazuki Collection」に収録される作品は何か

『赤×ピンク』はちょうど五年前にファミ通文庫から刊行されて、うーん、売れなかった(いつものことだがー……)作品です。今回の角川文庫版には、よーく見るとSakuraba Kazuki Collectionとちいさく書いてあって、あちこちで消えそうな作品をここに収納してもらえるようになりました。


桜庭一樹オフィシャルサイト Scheherzade - Diary - 2008/02/13

「Sakuraba Kazuki Collection」に収録される作品の推測。

 個人的には入手困難な本を再版して欲しいのですが、たぶん本当に「消えそうな作品」は出ないと思います。

  • 可能性大
    • 荒野の恋(まずは別の判型で出るか)
    • 美少女探偵シリーズ GOSICK(別の判型で以下略)
    • 短編集(「ゴージャス!」「暴君」「脂肪遊戯」などをまとめて1冊にしてくれると大歓喜)
    • AD2015隔離都市 ロンリネス・ガーディアン
  • 微妙
    • Girl's Guard
    • 美少年探偵シリーズ B-EDGE AGE
    • 竹田くんの恋人
    • 角川資本でない作品
    • ノベライズ作品