直木賞帯、未入手

 うお、本当に「GOSICK」と「砂糖菓子」に直木賞帯を付けてきたか。あなどりがたし! 富士見書房!!

 残念ながら私はまだ、この富士見ミステリー文庫直木賞帯を入手できておりません。富士ミスから出ていた「B-EDGE AGE」シリーズはもちろん、「ミステリー文庫」の文字が小さいためファミ通文庫にもかけ替えが利きそうなので早いところ手に入れたいのですが、私の近所ではなかなか見付かりません。

少女には向かない職業」や「ブルースカイ」の直木賞帯は山のように目にしているのですけれどね……。あれらの帯はかけ替えると書いてあるコピーの内容が意味不明になってしまうので買い控えております。

 それから、megyumiさんに先を越されてしまいましたが、角川文庫版「赤×ピンク」の帯は「竹田くんの恋人」にかけ替えても意味が通じる(?)ので、出たら即購入しようと思っています。