現実逃避メモ - コンピ研部長のマンション確認

 珈琲屋「夢」でおかみかいこうさんが持ってきたハルヒのねんどろいどを見た後、「涼宮ハルヒの凱旋」ウォークラリーコースのタイムトライアル。

 この後、屋台のたこ焼きを食べながらもりさとさんから教えて頂いた「コンピ研部長のマンション」を見てきました。「ミステリックサイン」に出てくる建物ですね。私の見る限り、100%間違いないと考えます。3年間探しても見つからなかったのですが、こんなところにあったんだ……。

 今週末、「蜻蛉迷宮」のロケ地探訪がはかどらなかったら(&天気が良ければ)写真を撮ってこようと思います。ただ、人家なのでWeb上に写真をUPするかどうかは微妙なところ。住所も伏せます。