現実逃避メモ - 珈琲屋ドリームのねんどろいどに消失長門が追加

蜻蛉迷宮」第6話のロケ地探索の帰りに西宮北口の珈琲屋ドリームに寄ったところ、4/8の段階でおかみかいこうさんが持ってこられたハルヒしかなかったねんどろいどの隣に、長門有希が追加されていました。しかも眼鏡パーツを付けた消失バージョン。わざとだろ! 絶対わざとだろ!<消失長門

 ああ。禁断の扉を開けてしまいましたね。恐らく今後、ドリームを訪れる際にねんどろいどを持って行く人がどんどん出てくるのでは。次はみくるでしょうか。

  • 4/13追記

 長門ねんどろいどを持ってこられたのも、おかみかいこうさんとのことです。みくるも追加予定だそうです。「ドリーム」さんに喜ばれる範囲内でさりげなくやって頂ければ、面白いのではないでしょうか。